西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

F1第6戦モナコGP

みなさん、こんにちは、こんばんは。

F1が日本でTV放送されなくなって久しいので、たまにニュースで今年はどんなだろうぐらいにしか気にかけてないのですが・・・。今年のモナコGPレッドブル・ホンダとトロロッソ・ホンダの4台が8位入賞を果たすという快挙\(^o^)/。

公式のハイライト観てみたけど、フェルスタッペンがず~とハミルトンの後ろについていて、セナVsマンセルを思い出すレースだなぁ。絶対抜けないモナコ\(^o^)/。

スタートはわりとそんなに接触もなく無難な感じと思いきや、6台がコーナーで接触でとまったり、けっこう波乱なレースだったみたいだ。

このレースは日本語実況で聞きたいなぁ。


2019 Monaco Grand Prix: Race Highlights