西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Fit Boxing(フィットボクシング)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶりに何にも予定がない!!といっても、やることは山積みなので、動画編集したり、インストしないといけないボドゲのルール読んだり、いろいろやっていたのですが、今日の歩数を見て・・・・これは、いかん・・・完全に運動不足だ・・・。

と、ここで、あることにひらめく!!!そういえば!!!買おうと思って買ってなかったゲームがあるじゃないか!!!

タッタカタッタッタッタカタッタッター♪「Fit Boxing(フィットボクシング)」!!!

Joy-Conを両手に握って、ボクシングスタイルのエクササイズをするNintendo Switch用ソフト「Fit Boxing」!!!。2018年12月20日に発売されたソフトだけど、気軽にボクシングスタイルの運動が楽しめることで話題となり、ジワジワと売れ続けているタイトル。

試しにやってみたが・・・これ・・・かなりしんどい!!!\(^o^)/。

2回ほどフリーで遊んだけど、腕がもうパンパンなんだけど(;^_^A。そして、左腕が遅すぎるのか、ぜんぜん当たらん(;^_^A。

でも、これ楽しいぞ!!とりあえず、インストラクターを好みに変えて遊べるし(笑)。ある程度遊んだら追加パックとか欲しいかも!!

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch