西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川家のともだち万博

みなさん、こんにちは、こんばんは。

何の因果か、巡り巡って(笑)、相川なつのファンのYouTubeのちゃんねる「相川家ちゃんねる」を管理しているのですが、こういうちゃんねるを管理していたら自分でも何か作りたくなるのが人情というもので・・・、ネタで「相川家のともだち万博」を作ったら、わりと好評だった。ま、元を知らないとわからないわけなので、知らない人は先に本家のほうを見てほしいですが(笑)。

それにしても、Adobe Premiereがちゃんと動いてくれないというか、なんでこの設定反映しないの?ってさんざん悩んだ挙句、試しにエンコードしてみたらちゃんと設定が反映されてるとか、多々。もう少し快適に動画編集したい(;^_^A。

ということで、今は「〜クレイジーな車窓から〜 紗トーマスの愉快な乗客たち。④」を編集中。来週の公開予定に間に合うか!?

f:id:m0607438:20190521220227p:plain


相川家のともだち万博#1

 

こっちが本家(笑)。

f:id:m0607438:20190521220305j:plain


コミュ☆SHOWのともだち万博 #9 ゲスト:萱沼千穂、Killer★Rock、メトロポリちゃんV