西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #13

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」\(^o^)/

今回で13回目!!1周年です!!

そんな記念すべき回のゲストは・・・Novaurelia(ノヴァオウレリア)の中の人、4月にはマウントレーニアでワンマンライブもやったよ!。シンガーソングライターのミズハシアヤカさん。音咲ゆいちゃんと武田れいちゃんの、踊ったり、歌ったりのユニットaiz。そして、今月の人外、なんとお笑いのベテラン冷蔵庫マンさん。コミュ☆SHOWの二人はステージではおなじみなのに、ともだち万博ではやっていなかった、綾波レイ使徒ゼルエルのコスでした。

今回も終始笑いが絶えない回だったな。特に冷蔵庫マンさんがそんなすごい人だったとは!お笑いのネタが素晴らしい\(^o^)/

ミズハシアヤカさんのビール券の話がすごすぎ(笑)。ビール券って1枚で2本だっけ?「ユレルガール」はいい曲\(^o^)/

aizは常にかわいらしかったな。放送側でどう映ってたのか気になる。

あと、今回はなっちゃんの家系のひみつ?がわかるぞ!Youtubeに上がったらチェックしてみよう\(^o^)/

f:id:m0607438:20190710232834j:plain