西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Rick 1st anniversary

みなさん、こんにちは、こんばんは。

池袋のカジュアルメイドカフェENTRYでりっくの1周年のカフェイベントがあるということで、ちょこっと覗いてきたよ。

ローストビーフ丼\(^o^)/。最初、御飯が堅かったのはご愛敬ということで。おいしいローストビーフ丼だった。ローストビーフにはいろいろ思い出があるからなぁ。おいしいローストビーフに出会えるとうれしい(笑)。そういえば、りっく飯は初かも。

あとオリジナルドリンクの“映えドリンク”を頼んだけど、すごいおいしかった。

チェキプレシステムはいいよね!久しぶりに落書きたのしい!ちょうどマイポスカも持ってたし(笑)。

f:id:m0607438:20190511220715j:plain