西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!ZERO C班4日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!ZERO」C班4日目。

今回は一番下手から観劇してみたけど、若干カウンターが見づらいのと、コーラスが見えない。そのかわり、歌ってる時のセンターマイクが視界の邪魔にならないし、全体通してかなり見やすい。2回目、3回目で観るならかなりいい席だった\(^o^)/。

開場から開演までの時間を使ってワードウルフ。栗さんのウルフの決め方がわかりやすかった(笑)。

トリビアはスチュワーデスの語源。スチュワードっていえば、かなり格式高い響きはするけどな(笑)。

クリスマスソングはゲストの 青木みなみさんと、夏椿さんでした\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191211000218j:plain

f:id:m0607438:20191211000245j:plain

f:id:m0607438:20191211000307j:plain

f:id:m0607438:20191211000322j:plain

f:id:m0607438:20191211000339j:plain