西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ミートソースパスタ専門店「ミート屋」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台が終わって、阿佐ヶ谷のパールセンター商店街を歩いていると・・・いつも混んでいるミートソースパスタ専門店「ミート屋」さんに列ができていない!!!ちょっと、夕食の時間にしては早いけど、食べて帰るチャンス!ということで、食べてきました\(^o^)/。メニューはミートソースパスタオンリー!。普通盛に揚げナスとっぴんぐしたよ。

写真ではわからないが・・・わりと深いお皿で、ぱっと見は混ぜそば?。おすすめの食べ方も、混ぜてからって書いてあったので、混ぜ混ぜしてから食べてみました。

うん、濃厚なミートソースのパスタだ。パルメザンチーズを振ったけど、他にもチーズ入ってるな~。パスタは平打ちでモチモチした感じ。タバスコとかで途中で味変もできて、おいしかった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190427210235j:plain