西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

割烹 赤坂 三河屋

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響で、テイクアウトするお店がいっぱい。GWも終わって、今日から仕事の人も多いせいか、いろんなお店が弁当を売っていて、みんな、「お弁当いりませんか!」って呼び込みしてて、なんか野外イベントのようだ(;^_^A。

ということで、100年の歴史がある三河屋さんもお弁当を売っていたので、買ってきてみました\(^o^)/。なんと、600円!安い!!

お弁当で、このお魚は普通は食べれないよ!って言われて、お魚にしたけど、名前忘れた(-_-;)。

でも、めっちゃ美味しかった\(^o^)/。

あと、子供の日に柏餅を食べそこなったな~と思っていたら、塩野さんがまだ柏餅を売っていたので、買ってきた。うん、モチモチ ^^) 

f:id:m0607438:20200507194153j:plain

f:id:m0607438:20200507194605j:plain