西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

奥本製粉 麦の匠スパゲッティ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

お米がなければ、パスタを食べればいいじゃない\(^o^)/。といって、米不足の時に、ひたすら毎日学食でパスタを食べていたら、ついには学食のおばちゃんから、新作なんだけど味どう?って毎回聞かれていたのを思い出した🤣

ということで、今日はふるさと納税コスパ最強\(^o^)/とか話題になっていたパスタが届いた\(^o^)/。「奥本製粉 麦の匠スパゲッティ」。

もともと結構安くて、Amazonで買っても、1.2kgが4582円!!1.2kgというと、なんと120食分(笑)。

そんなに、食べれないよ…って思いそうだが、届いたパスタの賞味期限が2025年12月なので、3年後!これなら余裕だ😋