西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

東京みるく食パン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、空前の食パンブームみたいになっていますが、牛乳食パン専門店「みるく」さんに食パン買いに行ってきた\(^o^)/

パンは2種類、国産バター、生クリーム、練乳、はちみつを使った、そのままでもおいしい「東京みるく食パン」900円と、トーストしても損なわれないもちもち食感の牛乳と一緒に毎朝食べたくなる食パン「牛乳屋さんのおいしい食パン」700円。

まぁ、やっぱ焼かずにモチモチなの食べたい!ということで、「東京みるく食パン」買ってみた\(^o^)/。

うん!!!値段と大きさが小ぶりなので、若干ほかの食パン屋さん比べると高めな設定なのですが、バター、生クリーム、練乳、はちみつが入っていると、そのまま食べて、ぜんぜんうまいというか…もはや、菓子パン\(^o^)/

これは、いくらでも食べれるやつ!!!!まじ旨い😋😋😋

f:id:m0607438:20210620210747j:plain