西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

クリスマス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

クリスマスですね!ハッピーホリデー\(^o^)/。

日経平均終値で-1,000円超えて、とんだプレゼントになってますが~。

ま、それはおいておいて、今日はなっちゃんが出勤しているのでカジュアルメイドカフENTRYでクリスマス\(^o^)/。

普段は食べ物があんまりないENTRYですが、今日はチキンがある!!いくみんの料理めっちゃうまいからなぁ。あと、いつも野菜が多くて好き。

カップケーキ、イチゴでか!!!

今年は11月からクリスマスな舞台を観てたので、舞台が終わった時になんかクリスマスが終わっちゃった感があって、いざクリスマス当日になってもぜんぜんクリスマス感ないな~という感じだったのですが、最後はお店が大賑わいで、ぱーっとクリスマス感あったな\(^o^)/。キャストさんは大変だけど(;^_^A。

わりと日ごろから絡んでくれるはのんに、はのん&なつでカラオケ入れたら、はのんからお返しきた♪

f:id:m0607438:20181225232615j:plain

f:id:m0607438:20181225232853j:plain

f:id:m0607438:20181225232904j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!