西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

グランド ビッグマック

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ビッグマック」が期間限定4種に!!

あの独特の酸味の効いたビックマックソースのハンバーガーが食べたいんだけど、ビックマックは量が多いんだよね・・・という方に朗報。パティ1枚の「ジュニア」。

おなじみ三弾バンズ、パティ2枚の「レギュラー」。

パティやバンズが一回り大きくなってレギュラーの1.3倍!!!「グランド」。

グランドからさらにパティが4枚になった「ギガ」!!!

今日はこの中から、株主優待が使える「グランド」を食べてみました\(^o^)/。

箱見た瞬間・・・デカ!!!\(^o^)/。

この大きさを写真で伝えるのは難しいのよね~。100円玉と比較してみた(笑)。

しかし、味は・・・ビックマックなのよね~、よく考えたら株主優待でパティを倍にしたほうが肉肉しい気もするなぁ(笑)。

f:id:m0607438:20190417220145j:plain