西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アニソン、ゲーソンイベント Cyber LIVE COLLECTION Vol.5

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアニソンとかゲームソングとかを歌っている歌手が出演するイベント「Cyber LIVE COLLECTION Vol.5」を観に行ってきました\(^o^)/。

さすが、タイアップ曲をもっている人たちが揃っているので、みんなうまい。

なっちゃん「ツゴウノイイアイドル」の「Romantic Space trip」とか普段歌わないゲームソングもってきた\(^o^)/。

エロティック大島?!って名前を見たとき思ったけど、大島はるなさんのバンドだったのね。パワフルなステージだった・・・あれ?・・エロティック・・・・、きっと大島さんの最大限のエロティックな衣装がなんだろう、うんうん(笑)

咲岡里奈さん、めっちゃ久しぶりに観た~。もう、何年振り?スターオーシャンなイメージもあるなぁ。咲ヲタさんも、めっちゃ久しぶりに見た(笑)。

そして、バレンタインデーシーズンなので、なっちゃんからもらったクッキーとマシュマロチョコを・・・モグモグ、うんいける\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190214001127j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!