西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は松屋鶏もも肉と卵を旨辛味噌ダレで煮込んだ「鶏と玉子の味噌煮込み鍋膳」が新登場\(^o^)/ということで、さっそく食べに行ってきました~♪

松屋さんお得意の鶏もも肉に、ゆで卵がどんっと乗っていてインパクトあり。固形燃料の火でぐつぐつと煮立っているので、増しチーズもOKです!。今日は4月の陽気で暖かったですが、まだ寒くなると思うので、鍋系の新メニューはうれしいですね!味はちょっと辛め。ベースは松屋さんお馴染みの味なので、味噌煮込みが好きで松屋さんの味が好きならお薦め\(^o^)/

f:id:m0607438:20190205213843j:plain