西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

塩麹と生姜の参鶏湯定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は絶賛10%OFFクーポンが使えるガストさん\(^o^)/。クーポンが今日までなので、先日につづいてガスト流韓国ごはんのもう1品の「塩麹と生姜の参鶏湯定食」を食べに行ってきました\(^o^)/。

高麗人参の風味にナツメ・クコの実に加え、塩麹・生姜・スーパー大麦と体にうれしい食材もたっぷり。食べやすくカットした鶏肉と白菜、きのこのおひとり様サイズの参鶏湯。

高麗人参の風味…ぜんぜんわからん🤣。ナツメって初めて…じゃないんだろうけど、初めて意識して、これがナツメかぁ…と思いながら食べてみた。なんかフルーツみたいな感じね🤔

あとは鶏肉はやわらかいかくて美味しいし、白菜にもよくあって、なんか健康によさそうな感じ\(^o^)/。

ガストさんにしては、なかなかいい定食だった。ただ、やっぱ食べてるうちにだんだん冷めちゃうのが少し残念だ🙄