西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

柔らか青豆の温サラダ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、サイゼリヤへボッチデビュー\(^o^)/。なにやら、「柔らか青豆の温サラダ」というグリーンピースたっぷりのサラダが、グリーンピースが苦手でも食べれるとの記事を発見し!それなら、グリーンピースが苦手ならめるんでも食べれるかもしれない!確認してあげなきゃ!という優しい心でボッチのハードルを越えてきました!なんて優しい←←←

おお!!!山盛りのグリーンピース!!

f:id:m0607438:20211021203641j:plain

さて、まずはグリーンピースをそのままスプーン1杯…

おお!!これはすごい!!世にも普通なグリーンピースだ!!グリーンピース独特のえぐみが口いっぱいに広がります\(^o^)/

まぁ、普通にうまいグリーンピースだな…🙄

ということで、期待通りのお味だったので、温泉卵と絡めて食べてみると…おおお!!!さすが!!卵!!!えぐみが中和された!!といっても、枝豆という感じはしないなぁ、空豆に近いかなぁ。たしかに、卵とベーコンと一緒に食べるとぐっと食べやすくなった感じはする🙄。きっと、らめるんでも食べれるよ、うん…🙄

f:id:m0607438:20211021204307j:plain

せっかくなので、ネットでよく、お得!って書かれている「ポップコーンシュリンプとハンバーグの盛合わせ」も食べてきた\(^o^)/

なんか、盛り付け雑だけど(笑)。まぁ、チーズソースもついているし、卵ダブったけど(笑)、まぁ、普通においしかった。これで600円だから、たしかにサイゼは安いな\(^o^)/