西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

嬉嬉豚とんかつ 君に揚げる

みなさん、こんにちは、こんばんは。

池袋の駅からちょっと歩いたところにある有名な行列のできるとんかつ屋さん。キャベツがいっぱい食べれるので、去年の4月に食べに行って以来、ちょくちょく行っていたのですが、ミスアキバの2回戦もあって、やや足が遠のき。2019年になったことだし、久しぶりに行ってみるか!と思って行ってきました!。

おや・・・値上げしたのね。ヒレかつ定食が850円→1,100円。

どうやら、2018年11月16日に値上げしたとのこと。理由は「あまりにもコスパが良すぎて異常な行列が発生してしまい、それを解消するため」。ですよね~(;^_^A。

といっても・・・今日も30分以上並んだけど(笑)。

で、出てきた1,100円のヒレカツ定食・・・・。まぁ、なっとくいく量だな(笑)。

f:id:m0607438:20190106232550j:plain

m0607438.hatenablog.jp