西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カニコロ&ハンバーグ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

絶賛体調不良中~。しかし、これ、ず~っと症状を見てるんだが、日々変わっていってるところを見ると併発していってる気がする。

ということで、ブログネタもないので、飯テロねたなんだが、病人がそんなもの食べてていいのかてきな「カニコロ&ハンバーグ定食」\(^o^)/。

そして、驚くべきSガストさん、ライス少でなんと570円\(^o^)/。ポスターには鳥取境港産カニクリームコロッケとあるが…これは鳥取境港産カニのクリームコロッケなのか、鳥取境港産のカニクリームコロッケなのか(笑)。

まぁ、そんなにカニの風味は感じられないんだけども、熱々のクリームのコロッケは大きくて旨いのですよ。冷まさないと舌をやけどするやつ\(^o^)/。ハンバーグはいつもの謎なやつ(笑)。

ところで、一つ疑問なんだけどね…カニクリームコロッケにタルタルソースっている?

f:id:m0607438:20200109221047j:plain