西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごはんチキンタツタ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

すっかり、ブログのネタが飯テロになってしまっている、「西の風、猫の目」です(笑)

今日は、みんな大好きマクドナルドから、「ごはんチキンタツタ」\(^o^)/。

いや~、前回のごはんバーガーは散々だったみたいだけど、今回は巻き返しあるか…モグモグモグ…、まぁ、あれだ…「ごはんベーコンレタス」よりは旨いかな…。

いや~、なんか、どーしても、これだったら普通のチキンタツタのほうがいいや感が否めないんだよなぁ(;^_^A。

キャベツが少なく感じるのはごはんだから?

それから、前回買い忘れた「ひとくちタツタ」\(^o^)/。

200円で…、1,2,3,4,5…う~む、これだけ?感は否めないが…食べてみると…、うん!これおいしい\(^o^)/。がっつり食べたいならナゲットだけど、おやつだったらこれでもいいな。

あと、「マックシェイク 森永ラムネ」!お!!!これは!!結構ヒット!プリンの時は、う~ん、1回食べればいいかなぁって感じだったけど、これはリピートしてもいい味!ラムネ好きなひとはおススメ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200521201655j:plain

f:id:m0607438:20200521201706j:plain