西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班3公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ガンダムNTを見終わった後は、アキバまで歩いて行って、ミスアキバ2019の参加店舗のHENRY’S BURGER 秋葉原店へ。いつの間にか、ハンバーガー屋さんができてたんですね。ハンバーガーおいしい\(^o^)/

そして、そのまま東日本橋へ歩いて行って、GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班3公演目。

今日は最前センターちょい右。ここがいちばん、なっちゃんは見やすい(笑)。

今年も12月に入って、クリスマスも近くなってきましたが、なんとなくそんな気分でもなく、なんか気分は肉!!!って感じ(笑)なのですが、この舞台を見てる間だけは、やっぱりクリスマス気分に浸れますね。

JETへの無茶ぶりがだんだんレベルが上がってきて楽しい。最後のほうはどうなるんだろう?このままレベルがあがりつづけるんだろうか・・・。

そして、最後の栗さんの早着替えがすごかった!!!えっ???ってなった(笑)。

f:id:m0607438:20181202140724j:plain