西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

#みらめるめし にかいめ!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、らめるんが月一限定で開催している、ごはん屋さん「にゅわり亭」・・・ではなく、みらいちゃんとらめるんのまったり手料理イベント!!「#みらめるめし」2回目!

いつもは釣った魚を料理するイベントですが・・・まったく釣れなかったらしく!!築地のおさかなさんです\(^o^)/

が・・・・写真撮り忘れた(笑)。

ということで、らめるんの「大根とひき肉あんかけ」ネギたっぷりバージョン!このメニューを頼むともれなく、Twitterハッシュタグ「#積極的にらめるが嫌いなものを食べるシリーズ」を付けることができます(笑)。

ネギと大根最高\(^o^)/

f:id:m0607438:20181113000443j:plain

 

みらいちゃんの「セロリとパプリカのピクルス」。これおいしい!ついつい置いてあると、いくらでも食べれちゃうやつ。これもハッシュタグ「#積極的にらめるが嫌いなものを食べるシリーズ」を付けることができるよ♪

f:id:m0607438:20181113000936j:plain

 

らめるんの「きのこたっぷり肉豆腐」!きのこおいしい!!!寒い季節にいいよね~♪

f:id:m0607438:20181113001307j:plain

 

野菜、いっぱいで健康的な食事だった!!!

そして、日付を間違えてお店にきた、おじさんが面白かった!リアルコント(笑)。