西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

小熊あやめ誕生日のやつ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は小熊あやめの生誕祭ということで、ライブ見に行ってきたよ。まぁ、一応節目ってやつだし(笑)。

なんだかんだで、たぶんソロのワンマンって観るの初だよなぁ。ライブというか、パフォーマンスショーだな(笑)。説明難しいよな~自由というか・・・これは見ないとわからない。たぶん、しゃべってる?時間のほうが長い(笑)。

バースデーのサプライズ!!!ケーキが代引きで届いて自腹でバースデーケーキ代を払う!!!前代未聞のサプライズだ!!!(笑)。

バンドのひとたちも、縛られたり、首輪つけられたり大変そうである(;^_^A

あと、トランペット吹いてた♪

写真はまともそうなのを(笑)。まともじゃない奴は、モザイク入れるの大変なんで(え?)本人のTwitter参照で(笑)。

f:id:m0607438:20180913230943j:plain

f:id:m0607438:20180913230953j:plain