西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

豆腐料理 空野 恵比寿店

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は某?同窓会?(笑)で、恵比寿にある豆腐料理 空野へ豆腐を食べに行ってきたよ♪

お通しの枝豆が味がついてて旨い!!!なんの味だろうこれ。

飲み物はせっかくお豆腐やさんだし、マンゴー豆乳。うん!ぜんぜん豆乳の臭みがない。美味しいマンゴージュースな感じ。甘くて、もはやデザートだな、これは。

あと、いろいろ美味しかった。チーズ豆腐はやっぱり好き。

さて、メインの空野豆腐。テーブルの上で20分ぐらい?で出来上がる出来たてのお豆腐!うん、おいしい\(^o^)/

しかし、豆腐って、白いだけなので、美味しそうに写真撮るの難しいよね~といいつつ、なんとか頑張った写真がこれ・・・う~む(笑)

いや、出来たてで、ほんと美味しいんだよ\(^o^)/

f:id:m0607438:20180915002641j:plain