西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Nintendo Switch

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Nitendo Switch難民から脱却したのがちょうど1年前。いろいろな手を駆使してようやく手に入れた「スプラトゥーン2セット」だが・・・、結局そのあと、買ったのは「スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション」だけ(笑)。すごいな~、1年間も遊べるゲームなんて、ここ数年記憶にない。

だが・・・最近、すこぶる調子がわるい(-_-;)。エラー多発して、ワレまくってランク落ちるし・・・。

ついに、画面が・・・化けて、地面がなくなったぞ!!天空ステージみたいに(-_-;)

そして、とうとう、黒い画面にエラーコードが表示されて、Switch自体が落ちた・・・・これは、本格的に故障なのか?

 

f:id:m0607438:20180817232808j:plain

f:id:m0607438:20180817232818j:plain

f:id:m0607438:20180817233024j:plain

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch