西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #2

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」\(^o^)/

2回目の放送です。ゲストは、のだあぃこ、まりやはぎ、紗トーマス。必ず最後は落ちがつくようなゲスト構成なのか?(笑)。ちなみに、のだあぃこさん1億と2014歳の女神・・人外多いな(笑)。

今回もテーマトークや簡単なゲーム、そして罰ゲーム!!と見どころいっぱいでした\(^o^)/。個人的には紗トーマスが歌っているときの、他の出演者の表情が面白い(笑)。

あと、罰ゲームは・・・・水がやばかった!!!!

今回も面白かったな~。出演者が濃すぎ!!!来月は9月12日。果たして、次のゲストはだれか?

ところで・・・Happy Happy Summer!のクラップ難しいね(笑)。

 

freshlive.tv

 

aikawanatsu.net

 

シンメトリー

シンメトリー