西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

紀州舞クラvol.10

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は和歌山遠征!!!

和歌山発!踊ってみた系イベント「紀州舞クラvol.10 in ビッグホエール内軽運動場」に相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュ☆SHOW」がゲスト出演するということで、行ってきましたよ。

和歌山は行ったことあると思っていたけど・・・和歌山駅について・・・あ・・ここに来るの初めてだ(;^_^A

和歌山ラーメン食べてから、ビッグホエール内軽運動場へ。運動場だから広い!!

和歌山のゆるキャラ!きいちゃんもいたよ(^^)

DJイベントで、わ~い久しぶりに、ひろびろ~とガチ打ちだ(笑)。

コミュ☆SHOWは持ち時間たっぷり30分。ということは!アスカとゼルエル\(^o^)/

和歌山に使徒出現!!!

そこからの、メイド衣装に早着替え!!!コミュ☆SHOWにしては珍しく歌が多めで楽しかった\(^o^)/

そのあとは、マスクメイドと踊ろう!のコーナーで、みんなでハレ晴レユカイを踊る♪何も説明なくショートバージョンで(笑)。先に言ってよ!!

コミュ☆SHOWが終わったら、東京へとんぼ返り。新大阪駅、乗り換えめっちゃ混んでるんだけど。ちょっと余裕を持ってたけど、焦った(;^_^A

ちょっとしか和歌山にいれなかったけど、楽しかった\(^o^)/

f:id:m0607438:20181119000349j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!