西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO! Vol.5

みなさん、こんにちは、こんばんは。

GO,JET!GO!GO! Vol.5全公演、無事終了しました~♪。今回は2週間のロングランな上に、なっちゃんがいつもの早紀役とVol.5で登場するガールズのライバル「ハニーフラッシュ」のリサ役の2役だったので、割と回数観たし、B班だけでなくA班やシャッフルも観れていろいろ面白かった。

今回の舞台で一番好きなのは、美月が「迎え火」を歌うところ。歌の途中で、美月が向きを変えるんですよね。で、早紀がそのパスを受けてお互い向き合って歌うところがほんと好き。他にも武藤結愛さんのガールズの時のいもっぽさと、裏切った後のダンスの切れのギャップがすごくよくて、今回の美月はすごく好き。しいてゆうならば、かっこよすぎる(笑)。

それから、メグが大地に振られるシーン。あいらさんの驚く顔と口パク。あと歌の途中のセリフを言っているところも好き。あとストーリー上、何も関係ないけど、目のクマをつけてもらってるところの姿がかっこいい(笑)というのもあって、DearDは一度観てみたい。

あかねのラップもよかった。結局、最終的にはJETがラップであかねの離婚の話を説明して、 夏代が答える流れが完成して、この流れもすごい好き。

はるてぃすの変顔はいつもよかった(笑)。ハニフラ観てる時の顔が最高!あいらの物まねは似てると思う(笑)。

栗本さんのトリビアは毎回違って楽しかったな~。でも、作詞家のページには「おにぎり、おにぎり」が正しいって書いてあるんだけどね(;^_^A

細かいところだと、ガールズはず~と舞台にいるせいか、舞台上に水が用意されているんだけど、ちゃんとストローが赤、黄、青になってて、なるほど~と感心したり。赤がなくなって、途中、緑になってたけど(笑)。

さて、面白かった公演も終わって、次のVol.6の日程発表!!11月28日~12月10日という衝撃的な日程(笑)。いや~今年の後半も予定がいっぱいだな~楽しみだ\(^o^)/。

あと、観るたびに思うのはGO,JET!GO!GO!の音源ほしいよね~♪

 

でだ・・、それにしてもだ、ガールズ3人ならまだしも、今回はセクシーアイドルのハニーフラッシュ3人が加わっているにもかかわらず、貧乳ネタばかりなのは、いったいどういうことだ?(笑)。

 

f:id:m0607438:20180813211044j:plain

 

aikawanatsu.net