西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.10 ~渚のバンドエイド~ C班 千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、なちゃんが早紀役を務めるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.10 ~渚のバンドエイド~」の千秋楽を見に行ってきたよ\(^o^)/。

まだ、明日のシャッフル公演が残っているけど、明日観に行く人は内容を知っている人ばかりだろうから、今日のブログはネタバレあり\(^o^)/。見たくない人はすぐに戻るもボタンで戻ってください。

ということで、Vol.10 ~渚のバンドエイド~だが、話が分かりにくかった😅

いや~、実は1回目のなにも内容知らないで見たときは、ゲスの極みってなんだっけ?と頭の中で???が浮かんでおり、便器とゲスの極み…さっぱりわからん\(^o^)/ってなってた🤣

2回目見たときに、ベッキー…そういえば、そんな芸能人いたような…🤔

それと、渚がJKで…1999年の曲を知っているということは、この舞台は2016年あたりの設定なのか?あ~それでベッキーになるのか…🤔

と…余計なことを考えていると目の前の演出に集中できないという🤣

ガールズは今回も非常にバランスが取れた3人組だったなぁ。でも、珍しく今回はあかね&メグコンビのほうが好きだったりする🤣

ということで、最後の写真は…もはやネタにしかならんな\アッカリ~ン/