西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.5 B班 千秋楽&シャッフル公演

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが早紀役で出演している舞台「GO,JET!GO!GO! Vol.5」の千秋楽と、この舞台はA班~C班の3班に分かれて講演されているんだけども、その3班のキャストをシャッフルして公演されるシャッフル講演でした~♪

千秋楽ということで、途中ネタをいろいろぶっこまれることを想定して、最初のトリビアとかは巻き進行?(笑)。なっちゃんだけ叩かれなかったりとか、途中のダンスのところで、あれ?栗さん踊ってる?とか、面白かった!それから、エンディングのなっちゃんの「千秋楽だよGO,JET!GO!GO!」がすごい好き。

シャッフル公演は初めてみたけど、みんなの動きがダイナミック!!!演者さんも気合が入ってるせいか勢いつきすぎたところが多々(笑)。爆笑できるところも多々(笑)。今回みたA班とB班とも違う、いろんな演出で面白かったです!!

さて、終わったことだし、ネタばれOKな感想を書きたいところだが・・・まだC班の千秋楽が残ってるんですよね~。ということで、全部を通しての総括は明日(^^)

f:id:m0607438:20180813004251j:plain

aikawanatsu.net