西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「小熊あやめフルベストミニオーケストラアルバム」リリース記念インストアイベント!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はあやが新宿ALTAのHMVでミニアルバムのリリース記念インストアイベントをやるというので、せっかくの晴れ舞台だし観に行ってきた\(^o^)/

あやが歌うのを観るのは2015年の「交フェス in 川崎」が最後だから3年ぶり?まさか、HMVでインストアイベントをする日が来るとは!

相変わらず、好き放題なステージをやっているの~。MIXの警報のあと、曲止めたり(笑)。投げっぱなし警報よりひどいな(笑)。

2枚買うと握手できて、3枚買うと10種類ぐらいの特典から選ぶみたいな。1枚だとエアー握手・・・なんだそれ(笑)。でも、意外と1枚のお客さん多かった(笑)。

で、なんだかんだで、30分で特典お渡し会終わるといいつつ・・・1時間半もやってたんだが!大丈夫なのか?HMV←こっちが心配(笑)。

f:id:m0607438:20180502220233j:plain

小熊あやめフルベストミニオーケストラアルバム

小熊あやめフルベストミニオーケストラアルバム