西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年6月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2018年も後半に突入しました!!!\(^o^)/。まぁ、この半年はいろいろやって、かなり満足してるので、このまま後半も行きますよ!

6月はわりとイベントとか少な目。前半はある程度喪に服してたってのもあるかな。珍しく仕事ばっかりしてた気がする。後半はマスクメイド生誕とかBBQとか急に充実した上に、ワールドカップが始まったので寝不足な日々(笑)。

7月は頭が詰まってて、2週目が割と何にもないかな。この割と時間があるタイミングでプロバイダーを変えたい!

 

【参加したイベントなど】

・せるみん亭~OMOTENASHI★聖誕祭~

・バス★ロビ&林原も組Presents「あなたに会いに来てトリビュートライブ」

・MACHIDA anime garage

・重げ~会

・つづきもの会

・高橋ありさ定期公演『LIVEーA.T.~Cute&Rock~』

・マスクメイド生誕祭2018第一部「マスクメイドワンマン」

・マスクメイド生誕祭2018第二部 「ニコニコ超懐古(RC)」

・相川なつ×せるみんと行くBBQオフ会

・らめるのまったり創作ダイニング「にゅわり亭」

・謎げ~会

和田裕美さんセミナー&サイン会

・異文化交流-LIVE Junction-vol.12

・放課後ぼーどげーむ会 vol.33