西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

新麦とろ牛皿御膳

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ちょっと、登場から時間がたってしまいましたが・・・今日は吉野家の新麦とろ牛皿御膳を食べてきたよ\(^o^)/。

ご飯の上にもち麦!とろろと、オクラと、牛皿、うま~い\(^o^)/。しかし・・・これ、別れている必要あるの?と思ったら、オクラはご飯に乗っけないのがスタンダードなのか(笑)。

個人的には普通に全部乗っけて、どんぶりにして欲しい(笑)。

で、吉野家のホームページ観てたら、「吉野家アムロやシャアに囲まれる」という謎の動画が!しかも14分もある!!どうしてこうなった?(笑)。

f:id:m0607438:20180702221600j:plain

 


福田雄一監督の世界観w 佐藤二朗さん、吉野家でアムロやシャアに囲まれるww【初登場:太賀 若月佑美(乃木坂46) 戸塚純貴】/ 吉野家公式CM