西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和田裕美さんセミナー&サイン会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

このところ、全然参加できてない和田さんのイベントですが、「YESの9割はフロントトークで決まる!」(日本経済新聞出版社刊)の刊行記念ということで、八重洲ブックセンターでイベントがあったので当日ギリギリ飛び込みで覗いてきた。

整理券103だったから、けっこうお客さん入ってたな~。

出だしで、今日の気持ちを話すと「2018年が半分終わる気分です」って言った瞬間の会場が凍り付くというか、空気が一瞬で変わったのがすごい印象的だった。

即決というキーワードが多かったかなぁ。決めるまでに3年、やって3日とかは名言だな(笑)。

それにしても、知ってる顔が思いのほか少なくて、そこがちょっとびっくりだ。

YESの9割はフロントトークで決まる!

YESの9割はフロントトークで決まる!