西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

異文化交流-LIVE Junction-vol.12

みなさん、こんにちは、こんばんは。

まさか、あやのライブを観る日が再び来るとはな~。ということで、今日は相川なつ主催の本格インドカレーを食べながらゆったりと音楽を楽しむイベント「異文化交流-LIVE Junction-vol.12」へ行ってきました\(^o^)/。

前回はバターチキンにしたので、今回はチーズカレーにしてみたよ。う~む、そんなにチーズな感じでもないな~と思いつつ、鶏肉だと思って食べた塊はチーズでした(笑)。めっちゃチーズなカレーだ!!!これ、うまい\(^o^)/。

で、あやはどんなライブするのかな~と思ってたけど、客席に座ったりお金集めしたりしてたけど、わりとおとなしめだったな(笑)。そういう意味ではSSRも亀山さんもわりとおとなしめ。SSRを生うにで観るときはいつもわやくちゃ~って感じなので、じっくりせるみんさんの歌を聞けたのはよかった。

あと、亀山さんが何度も小熊ちゃんいってて笑った(笑)。この順番はなっちゃんからの挑戦状だったのか~。

なっちゃんは、ギターの弾き語りと、初の作曲に挑戦した曲のお披露目と盛りだくさん。ノリのいい曲でよかった♪初見でコールするには難しいけど。忘れないうちにもう1回聞きたい(笑)

あ、あとLINEのポイントカードが始まった!2ポイントゲット!!\(^o^)/。

f:id:m0607438:20180630234815j:plain

f:id:m0607438:20180630234836j:plain

aikawanatsu.net