西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

らめるのまったり創作ダイニング「にゅわり亭」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はらめるの1日限定ご飯屋さん「にゅわり亭」。カウンター5席の小さいお店なので、予約して食べに行ってきました\(^o^)/。

ロール白菜食べてきたよ。ロール白菜の中にチーズがはいっているんだけど、それがコクを増し増しにしてて、それでもロールキャベツより和風なんかんじ、鍋感があって美味しい。茄子とかきのこの付け合わせもうまし。

あと、とぽさんの燻製。チョコレートの燻製って初めて食べた!!ほんとだ!!!燻製にした時のにおいがする!!

5席だけど、らめるが一人できりもりしてて、大変そうだったな~。たまに、一人できりもりしてるお店あるけど、実はすごいんだな。

f:id:m0607438:20180625233614j:plain

f:id:m0607438:20180625233631j:plain