西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

つづきもの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はGWということもあって、普段は平日にやってる「つづきもの会」を1日やるスペシャル版?\(^o^)/。ということで、お昼から、前回始めたタイムストーリーズの「龍の預言」のセカンド・ランから。

このシナリオは器をけっこう選べるので、別の器を試してみようということもあって、若干編成替えして、チャレンジ。

まぁ・・・・失敗・・・といっても、かなり惜しいところ。再度、ランして、無事クリアしました\(^o^)/。

ま、クリアはしたんですがね・・・いろいろ裏をかかれたというか、なんというか(笑)。

このシナリオは謎解き要素が入っているという、前振りだったんですが、まぁ、謎解きといえば謎解きかなぁ。ちょっと、予想してたのと違ってた。

とはいえ、今回は今回で、今までになかったギミックが入っているので面白かった\(^o^)/。

終わった後は、おやつ食べてから「ロレンツォ・イル・マニフィーコ」。ワーカープレイスメントは面白いねぇ、難しいけど(;^_^A

1日ゲーム会でしたが、この2つで1日が終わった(笑)。充実した1日だ\(^o^)/。

 

T.I.M.E ストーリーズ 日本語版

T.I.M.E ストーリーズ 日本語版

 

 

T.I.M.E ストーリーズ:龍の預言 日本語版

T.I.M.E ストーリーズ:龍の預言 日本語版