西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年10月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

10月が終わったので、振返りです。ただ、なんか舞台「ポーカーフェイス第八話『言霊』」の真っただ中なので、一区切りって感じがしない(;^_^A

10月は珍しくライブが1本もない月だったなぁ。体が訛ってそうだ(笑)。その代わり、ボードゲーム関係は充実してて、参加したゲーム会の数はあまり変わらないんだけど、やっぱりドイツのエッセンがあったので、海外のボードゲームチェックしたり、キックしたボードゲームが届いたので、説明書訳したり、かなりボードゲームな生活してた感ある。

それから、久しぶりに和田裕美さんのセミナー聞いて楽しかった!

あと、舞台のポーカーフェイスを初めて観たけど、この舞台かなり楽しい!!後半もお笑いのネタが変わってくるみたいなので今から楽しみ!

 

【参加したイベントなど】

・なつ&らめるのアキバでボドゲ会!

・重げ~会

・らめれこ新作ゲームクラファン試遊会

・コミュ☆SHOWのともだち万博 #4

・謎げ~会

・第6回アニ玉祭(アニメ・マンガまつりin埼玉)

・にゅわり亭 in 菊川

美少女ゲームフェアキャララ!!

・【江戸川区】放課後ぼーどげーむ会vol.38【小岩区民館】

・営業マンフェス第四弾!ウレフェス2018

イエサブゲーム体験会 in 秋葉原 Vol.58

・ポーカーフェイス第八話『言霊』3公演目

人狼R

・ポーカーフェイス第八話『言霊』4公演目

・ポーカーフェイス第八話『言霊』5公演目