西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

放課後さいころ倶楽部 11巻

 みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は漫画の紹介。京都のとある高校を舞台に、ボードゲームを通じて成長していく少女たちの姿を描く「放課後さいころ倶楽部」の11巻。

ナオの恋が動き出す・・・!店長への思いをついに直接伝えたナオ・・・一回り以上違う年齢差など、障壁はたくさん・・・果たして、店長からの返事とは・・・!?

ということで、10巻が超いいところで、終わったので、11巻は出だしから、さぁ、どうなるのか???!!!という展開。そして、全体通じて恋バナだらけの巻となりました。いや~、いい巻だなぁ。

11巻に登場するゲームは「クゥワークル」、「それはオレの魚だ!」、「スティッキー」、「ドデリド」。遊んだことがあるのは「それはオレの魚だ!」だけかな。他のは見たことはあるけど・・・って感じ。今回は、比較的軽めのゲームが多いですね。

 

クワークル (Qwirkle) [日本正規品] ボードゲーム

クワークル (Qwirkle) [日本正規品] ボードゲーム

 

 

それはオレの魚だ! (Hey Thats My Fish!) 完全日本語版 ボードゲーム

それはオレの魚だ! (Hey Thats My Fish!) 完全日本語版 ボードゲーム

 

 

HABA(ハバ) スティッキー 4415

HABA(ハバ) スティッキー 4415

 

 

Dodelido

Dodelido