西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

しゅぴ〜る遊園地祝2周年イベント at「FLiP DROP」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

幕張を離脱したあとは、一気に南下して川崎へ。ボードゲームアイドルしゅぴ〜る遊園地の2周年記念ボードゲーム会「しゅぴ〜る遊園地祝2周年イベント at「FLiP DROP」」へ。FLiP DROPは初。川崎駅前でけっこういい場所。内装もきれいでした\(^o^)/。

ちょうど、到着したときに、しゅぴ~る遊園地とお客さんが対決してるところだったので、そのまま参加・・・したはいいが・・・スピード系は初じゃ勝てないって(笑)。

というか、しゅぴ~る遊園地圧勝(;^_^A。

そのあとは、さなな卓で「AZUL(アズール)」。インスト必要ないので、サクッと終わり、続いて「宝石の煌めき」。というところで終了~。

あ~、初めて遊ぶゲームじゃないと、写真を撮らないから、今回は1枚も写真がないなぁ。ということで、Speed Cups対戦でぼろ負けした、くれたんからがんばった賞の色紙をもらったので、色紙のサインでも(笑)。

f:id:m0607438:20180922225436j:plain

 

アズール 日本語版

アズール 日本語版

 

 

宝石の煌き 日本語版

宝石の煌き 日本語版

 

 

アミーゴ社カードゲーム スピードカップス(Speed caps)