西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

濃厚黒味噌ラーメン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は鶏王けいすけ 秋葉原店にラーメン食べに行ってきたよ\(^o^)/。

このラーメン屋さん、鶏もも骨付き肉がドーンと入っているのが特徴だけど、食べ放題のもやしがおいしいということで、もやし目当てで(笑)。うん、このもやし、旨い\(^o^)/。これと、TKGだけじゃだめですか?(笑)。

さて、ラーメンは・・・ふと、目に留まった、期間限定の「濃厚黒味噌ラーメン」。初代けいすけの黒味噌ラーメンをアレンジして復活!3月末まで!。3月末といわれると食べざる負えない(;^_^A。

これ・・・味噌ラーメン?なんか普通の味噌ラーメンを想像してたら、ぜんぜん違った!これ旨い\(^o^)/。カニ味噌じゃないけど、どっちかというとそんな感じの魚介っぽい深い味わい。乗ってる具も上品なんですよね。ほんと、おいしかったなぁ。3月末までなのかぁ、ちょっと残念!

f:id:m0607438:20180327224205j:plain

七代目けいすけ
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-3-4 第3ナガシマビル1F
780円(平均)780円(ランチ平均)