西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

定期公演「サルカニシュピロウ」第2回公演

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はサルカニバナシ、しゅぴ~る遊園地、人狼アイドルの3グループのスリーマン定期公演。

場所はワロップ放送局。懐かしいなここ。スカイツリーが出来て間もないころに行ってたなぁ。あの頃は周りに何も食べるところがなかったが・・・だいぶ増えた(笑)

このイベント、13時からのイベントなんですが・・・サルカニバナシさん、すでに二本まわしてきたとのこと・・・午前中にライブ2本って・・・さすがに経験ないな(笑)

人狼アイドルは1名お休みで6名、多い。踊ると耳が取れるのは仕様ですか?(;^_^A

ボードゲームは「キャプテン・リノ巨大版」。初めて箱もったけど・・・重い!!これ、オデンより重いぞ!!

結果は意外と高く、9段?までいって、ルカニバナシさんが倒して、しゅぴ~る遊園地の勝利

時間の関係でインサイダーゲームはできず。インサイダーゲーム観たかったな~。

キャプテン・リノ (日本版)

キャプテン・リノ (日本版)

 

 

キャプテン・リノ巨大版

キャプテン・リノ巨大版