西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Twitter公式アプリバージョン7.0.0

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Twitterの公式アプリが大規模アップデートを行ったということで話題になってますね!
強制的にアイコンが丸くなって阿鼻叫喚の渦らしいですね(笑)

でも、LINEもFacebookメッセンジャーも丸いので、個人的にはもともと自分のアイコンは丸にも対応しているので無問題。

リプのアイコンをわかりやすくしたとのことだが・・・ん~わかりやすくなったか!?

ホームの追加ってあって、ホーム??何か変わったか??と思っていたら、Android版はもともとついていた機能ということで、ほとんど変わりなし。

「いいね」の数のリアルタイム更新も、別にリアルタイムでなくてもな~と思うので、結局Android版はアイコンが丸くなったことと、多少デザインが変わったことぐらいしか違いがないな・・・。

Twitter

Twitter

 

 

Twitter カンバセーション・マーケティング ビジネスを成功に導く

Twitter カンバセーション・マーケティング ビジネスを成功に導く"会話"の正体