みなさん、こんにちは、こんばんは。
すっかり、スマートホームに慣れて、「アレクサ、電気をつけて」、「アレクサ、モニタつけて」という環境だったんですが・・・また、動かなくなった(-_-;)
例によって、sRemo-R2のファームウェアがアップデートしたんだろうと、サポートページをみると、アップデートのお知らせが・・・。
スマートホーム環境って、スマートリモコンが動かなくなると、途端に何にもできなくなるから、ほんと困る(-_-;)。
で、久しぶりにアプリを立ち上げてみると・・・ぜんぜん、画面違うじゃないか!!
そして、学習させたボタンの設定が全部とんでいる・・・。
まじか・・・・まぁ、ちょうど休日で、予定がそんなに入ってないし、設定しなおすか・・・エラー・・・・え~~~~!!!
とりあえず、サポートに連絡してみるか・・・。それにしても、年に1回こんなことがあるようでは、スマートホームはまだまだ、使い物にはならんな・・・。
SOCINNO sRemo-R スマート学習リモコン 【GoogleHome,AmazonAlexa対応】 (レッド)
- 出版社/メーカー: SOCINNO
- メディア: エレクトロニクス
- この商品を含むブログを見る