西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ボカフォトライブ 〜しゅぴ〜る遊園地 神城くれは生誕祭〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ボカフォトライブ。無料ライブだけど、ドリンク2杯で1,200円。一応、ライブ的には無料な扱いだが、1,200円じゃん!って、毎回思う(笑)

場所はAkihabara Cypher。このお店というか、お店は変わっちゃってるんだけど、この建物に入るの、超久しぶり。なんか、すごい綺麗になってた!!

このライブ、しゅぴ〜る遊園地のくれたんの生誕祭でもあるので、いつもの曲以外に、踊ってみたからダンス1曲と、WUGから1曲。ニコニコ動画の踊ってみたで踊ってるだけあってうまいよね。

紹介があったゲームは「Photo Party(フォトパーティ)」。このゲーム、ヒルナンデス!で紹介されたんだっけ?カメラを使うボードゲームで気にはなってたんですよね。カードに斜めに立つとかいろいろ指示が書いてあって、みんなでその恰好をして、写真に撮って、実行できている人に点数が入るという感じのゲーム。けっこう面白い。でも遊ぶには場所が必要なので、遊び場は選ぶかも(;^_^A

最後のサプライズの仕掛けはうまくいったかな。あ~、でもプレゼントへの突込みはなかった(笑)

f:id:m0607438:20170523225443j:plain

 

フォト・パーティ 日本語版

フォト・パーティ 日本語版