西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

黒幕引き丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いや~、今日から声優の月田桜菜さんと、こんおぐれさんの「あすらじ!」というラジオ番組が始まったんですけどね。まさかの、ネットスクールと時間が被るという(;^_^A。陽転エデュケーターのZOOMの勉強会も時間が被ってるんですよね~。ネットになっても、いろいろなことが被りまくるこの感じ・・・。同時にやりたい(笑)

さて、今日は飯テロ!ちまたで話題のファミチキを使ったお弁当!「黒幕引き丼」を食べてみました!!

「黒幕引き丼」はパッケージに「ファミマの黒幕。ファミマのドン。そして、ファミチキ生みの親。上田元会長引退の置き土産!」と書いてある通り、上田準二元会長の完全引退を記念したお弁当となっております。価格は税込み価格498円。

中はいたってシンプル。ごはんと、タルタルソースがたっぷり乗ったファミチキ、カレー味のキャベツ。

正直、この価格なら、もうちょい何か欲しいな~とは思いますが、味はかなりいいです。甘酢ダレがかかっていて、若干酸味のあるファミチキとタルタルソースがよく合う!

期間限定だとおもうけど、これはまた、食べてもいい味だな。

 

f:id:m0607438:20170524223407j:plain

f:id:m0607438:20170524223417j:plain