西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

しゅぴ〜る遊園地ファーストシングル発売記念ライブ(仮)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はタイトル通り、しゅぴ〜る遊園地のファーストシングル発売記念ライブ。場所は高田馬場LiveCafe monoさん。昔より綺麗になってる気がするのは気のせいか?おいなりさん健在(笑)

相川なつさん・・・どっかで見たことある気が・・・キャンフル?

しゅぴ〜る遊園地の主催のライブなので、がっつりゲームコーナーがありました。

ゲームは出題者が「車でお出かけするならどこ?」などのお題を出して、他の人たちは主題者が「いちばん喜ばれるはず」という答えを書いて評価するパーティーゲーム「ベストフレンドS」。

今回のお題はしゅぴ〜る遊園地から「次に出す曲のタイトルは?」。で、出演者が出した答えに対して、お客さんが人気投票。センス的に「私のプリンを食べたのはどこのドイツだ!?」にしたら・・・あれ!?あれ!?(笑)

続いて、みんな大好き「コヨーテ」。ベストフレンドS」ではふるわなかった、相川なつさん勝利

CDは・・・何このラストワン賞状態!?(;^_^A

ジャケットのゲームは、宝石の煌きと、コヨーテ、チケライ、マラケシュ、おばけキャッチ、コードネーム、ラミーキューブ赤ずきんは眠らない、ミステリウム?

う~ん、カード系がわからないの多い(笑)

さながの上に乗ってるのなに?

f:id:m0607438:20170606233957j:plain

 

しゅぴっち-GO-ROUND

しゅぴっち-GO-ROUND

 

 

ボードゲームファイター

ボードゲームファイター