西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Pandemonium

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ライブの後は恵比寿nurikabeさんに移動して、深夜のDJイベント。

普段は、イタリアンカフェの店なんですね。ビルの4F。ここでガンガンに音出せるんだ!と、ちょっとびっくり。

内容はごく普通のDJイベントで、途中でらめるんのゲストライブがある。

レールガン・・・ま、打つよね(笑)。なんか、3年ぶりぐらいだが・・あ、今の左腕の角度があまかったな・・・とか、ぱっと出てくるのは職業病か?でも、まだ・・・キレがあるらしいよ?(笑)

DJさんのスクラッチがすごかったな~。というか、DJイベント行くといつも思うが、普通にダンスしたい、だれか教えて\(^o^)/

f:id:m0607438:20170521141917j:plain