西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Sweet Revolution

みなさん、こんにちは、こんばんは。

DJイベで徹夜して、起きたのが昼過ぎ・・・こんなに寝たの久しぶりだ(笑)

徹夜でブログ書けなかったので、まずは昨日のライブから。

しゅぴ~る遊園地を観に新宿FNVへ。この箱は初めて。そうだな~新宿RUIDO K4をめっちゃ、小さくした感じ?なんでこんなところにミラーボール設置したし?みたいなところにミラーボールがある(笑)

今回の紹介ボードゲームは「ナンジャモンジャ」。「ナンジャモンジャ」は積極的に日本展開しているので、知っている人も多いでね。メンバーの名前を付けるのはいいね。

で・・・トリですごいの出てきた(;^_^A

SMアイドル♡フェッティーズ・・・被害を被るお客さん続出(笑)これはヒドイ(笑)。気になる人は動画参照で(笑)

 

www.youtube.com

 

ナンジャモンジャ・ミドリ

ナンジャモンジャ・ミドリ

 

  

ナンジャモンジャ・シロ

ナンジャモンジャ・シロ

 

 

ナンジャモンジャ・ペアセット

ナンジャモンジャ・ペアセット