西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

黒カレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は珍しくイベントの予定がなく、完全オフ!午前中いっぱい爆睡していたので、今日はあまりネタがない!

ネタがないときは・・・みんな大好き、飯テロ(笑)

吉野家さんのチーズ黒カレー

牛丼屋さんのカレーといったら、長く松屋の独占状態が続いていましたが、ここにきてなぜか各社がカレーに力を入れてきましたね・・・なにがあった?(笑)

そんな中でも、吉野家のカレーはいまいちというか、牛丼屋さんのカレーだからしかたがないというか、牛丼がなかったころは、吉野家さんの味が表現できてるカレーだったのですが、牛丼が復活してしまった今となっては、あんまりおいしいとも思えず・・・。

が・・・、ここにきての黒カレーですよ。このカレーはおいしいです。この味なら、あ~カレー食べたいけど、近くに吉野さんしかない・・・って時でも安心です!

で・・・気になるのが納豆ですよね。納豆だけお持ち帰りできないという、謎に謎を呼ぶメニュー。今度食べてみましょう(笑)

 

f:id:m0607438:20170521224541j:plain