西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マイクロソフト バッジ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

マイクロソフト認定資格の公式ロゴ、マイクロソフト バッジのシールが届いた。名刺とかに貼れるやつ。

資格としては一番上のランクのMCSEも保持しているんだけど、MCSE持ってますって言ってもほとんどの人が「?」ってなるだけなので、あえてOffice365の文字が入っているMCSAにしてみた(笑)

それと合わせて、デジタルバッジをFacebookとリンクしてほしいとか、いろいろキャンペーンのお知らせがくるんだけど、どうも馴染みがないというか・・・。アメリカはデジタルバッジって普通になってきてるんですかね?

勝間塾の来月のテーマは「セルフブランディングとは何か?」で、こういうのは自分のブランド化には非常にわかりやすいといえば、わかりやすいので助かりますけどね(^^)/

 

f:id:m0607438:20170222205457j:plain

 

誰でもできる!  Office365導入ガイド

誰でもできる! Office365導入ガイド

 

 

できるOffice 365 Business/Enterprise対応 2016年度版 できるシリーズ

できるOffice 365 Business/Enterprise対応 2016年度版 できるシリーズ